【必見】サイベックス リベルベビーカーの有力な情報

すごくコンパクトで、軽量なベビーカーを見つけました。

ベビーカーを持ち歩く際には、一般的な場所ではベビーカーを置く場所がないことが多く、また公共交通機関で使う際には他の乗客の迷惑にならないように気を遣わなければなりません。

そして、子供が眠っている時にベビーカーを畳むと、子供を起こさなければなりません。

こういった悩みを抱える親御さんは多いですよね。私も悩みました。

そんな中、見つけたのがサイベックス リベルベビーカーです!!

サイベックス リベルベビーカーを使ってみたら、自転車のカゴにも収まるサイズで、さらに特定のアイテムを取り付けることで、寝ている子供を起こさずに移動することができるベビーカーです。

サイベックス リベルベビーカーはコンパクトに降りたためて、ベビーシート(Cloud/Atonシリーズ置けるのがオススメです!

コンパクトに折りたためる、そしてベビーシートが置けるだけでサイベックス リベルベビーカーをおすすめしているわけではありません。他にもオススメする理由をこのブログでお伝えします。

サイベックス リベルベビーカーの商品スペック

サイベックス リベルベビーカーは、一般的なコンパクト ベビーカーよりも軽量な設計となっています。

このベビーカーはベビーシートを付けることで新生児から48ヶ月まで長く使用することができます。ここまで使用できるベビーカーは珍しいです。

サイベックス リベルベビーカーの重要ポイント

ベビーカーにベビーシートを装着できる

一般的なB型ベビーカーは、生後7ヶ月くらいからの使用が推奨されています。

そのため、生後7ヶ月よりも早い段階でB型ベビーカーを購入したいと思っても、購入できないという状況には、ムズムズしますよね。

その悩みを解決するのが、サイベックスのリベルベビーカーです。

リベルベビーカーはベビーシートを装着することができ、そのベビーシートによって新生児から使用できる画期的なアイテムになります。

対応ベビーシートは以下になります。

・クラウドシリーズ(Z i-Size、 Z2 i-Size、Q)

・エイトンシリーズ(エイトン、Mi-size、Q、S2 i-Size)

ベビーカーがコンパクトになる

一般的なベビーカーは折りたたむと服サイズの大きさになりますが、それでも玄関収納や車に載せるとスペースを取り手狭になることを感じることがあると思います。

サイベックス リベルベビーカーは自転車のカゴに載せるサイズにすることができます。また、折りたたむ際はツーアクションで瞬時にコンパクトにできます。

このベビーカーは、カバンサイズなので収納場所に困らず、公共交通機関は配慮要らずでストレスフリー、そして自転車移動でも使用することができるので非常に便利です。

座席が高く、足にリクライニング機能がある

一般的なベビーカーの座面は平均すると38cmほどしかありません。

子どもが成長してくるとベビーカーの座面が低すぎるため、子どもの足が地面に当たってしまい、運転しづらくなるという悩み、そして地面の熱が座席に伝わり、子どもに影響を及ぼすという悩みがありますね。

私も同じような悩みを抱えていました。

しかし、最近ではその悩みを解決してくれるハイシートポジションのベビーカーが販売されています。そして、このベビーカーは、先ほど挙げた問題をすべて解決する設計がされています。

サイベックス リベルベビーカーは45cmという高い座面設計で地面の熱が伝わりにくい、そして足元のリクライニング機能で子どもの足が地面に接触しない特徴になってきます。

軽量で快適な走行性

一般的なベビーカーはデコボコ道を運転すると引っかかりを感じた事があると思います。

ベビーカーを使うと、運転がしにくいという悩みができ、そしてストレスになってベビーカーを使用したくないことがあります。私もそうでした。

サイベックス リベルベビーカーはその悩みを解決します。また、サスペンションが前輪に付いており、振動を吸収するのでベビーカーの振動や子どもへの影響を緩和し、使い勝手や乗り心地が良くなります。

サイベックス リベルベビーカーの口コミ

サイベックス リベルベビーカーの口コミを確認してみましょう。

https://twitter.com/mirin_0601/status/1775774082581275085

サイベックス リベルベビーカーが自転車のカゴに入ることはメリットと考えている方はいるみたいですね。
しかし、コンパクトに折りたたむ必要がなければ、他のベビーカーでもいいのかもしれませんね。

ビジョン BB4ビングルベビーカーもオススメなので、こちらもみてください。

一般的なベビーカーだと軽自動車に乗せることができない可能性があるみたいですね。そしてバックサイズになるサイベックス リベルベビーカーのコンパクトサイズは高評価を得ています!

サイベックス リベルベビーカーをオススメできる人

車や自転車をよく使用する人

セカンドベビーカーが欲しい人

バスや電車の公共機関をよく使う人

玄関先の収納スペースがない人

まとめ

本ブログではサイベックス リベルベビーカーを紹介しました。

サイベックス リベルベビーカーはコンパクトに折りたためるので玄関収納や車に載せるとスペースを確保ができ、そして子どもが寝ていても移動可能なベビーシートを取り付けることができます。

サイベックス リベルベビーカー以外にもコンパクトにできるベビーカーはありますので、さまざまなベビーカーを見比べて選びましょうね。

関連する記事はこちら

Leave a Comment

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です