【必見】BB4ビングルベビーカーの魅力な情報

軽量でスイスイ走れて、振動が少ない、母子ともストレスがないベビーカーを見つけました。

道路のデコボコ道で一般的なベビーカーを使用すると、ベビーカーが押しにくいと感じます。

今までは道路のデコボコ道で押しにくい実情を改善するベビーカーはありませんでした。

そんな中、見つけたのがビジョン BB4ビングルベビーカーです!!

このベビーカーを使ってみた感想は、最軽量でスイスイ走れて、すごく快適に使うことができます。

コンビ スゴカルやアップリカ マジカルエアーも振動も少なく、運転がしやすいベビーカーになりますが、シングルタイヤを採用しているビジョン BB4ビングルベビーカーの方が小回りが効くのでオススメです!

小回りがきくだけでビジョン BB4ビングルベビーカーをおすすめしているわけではありません。他にもオススメする理由をこのブログではお伝えします。

ビジョン BB4ビングルベビーカーの商品スペック

ビジョン BB4ビングルベビーカーは、一般的なベビーカーよりも軽量な設計となっています。

このベビーカーは使用月齢36ヶ月を超えても1年以上長く使用することができます。

ビジョン BB4ビングルベビーカーの重要ポイント

ベビーカーの運転がスムーズ

一般的なベビーカーはデコボコ道を運転すると引っかかった感じやタイヤが回りにくいことを感じた事があると思います。

ベビーカーを使い続けると、運転がしにくいという悩みができ、最後にはストレスになってベビーカーを使用したくないということになりますよね。

その悩みが起こらないのが、ビジョン BB4ビングルベビーカーです。その悩みを起こさないためにスイング式サスペンションを採用し、溝にはまりにくい大きいシングルタイヤを採用したベビーカーです。また、大きいタイヤを使用することで、段差を乗り越える時にスムーズな乗り越えができます。

ベビーカーが軽い

平均的なベビーカーの重さは5〜8kgほどあり、運転したり持ち上げる際に手が痛くなることがあります。

しかし、ビジョン BB4ビングルベビーカーはたったの3.9kgと非常に軽量で、片手で簡単に持ち運べます。さらに、軽量設計のおかげでワンタッチ操作で瞬時に折り畳むことができます。このように軽量なベビーカーは、子どもを抱っこしたり手を繋いだままでも操作や体への負担が少なくなるため、非常に便利です。

また、片手でベビーカーを折りたたむことができるため、他のベビーカーよりも利点が多いです。

座席が高い

一般的なベビーカーの座面は平均すると38cmほどしかありません。

子どもが成長してくるとベビーカーの座面が低すぎるため、子どもの足が地面に当たってしまい、運転しづらくなるという悩みや地面の熱が座席に伝わり、子どもに影響を及ぼすという悩みがありますね。

私も同じような悩みを抱えていました。

しかし、最近ではその悩みを解決してくれるハイシートポジションのベビーカーが販売されています。そして、このベビーカーは、先ほど挙げた問題をすべて解決するように設計されています。

特に、ビジョン BB4ビングルベビーカーは53cmという非常に高い座面の設計を採用しており、これまでのハイシートベビーカー(43cm)よりもさらに高い位置に座っていることが特徴になってきます。

子どもがご機嫌になる空間

ベビーカー座席のクッションが固かったり、座席の風通しが悪かったり などすると子どもがベビーカーに乗らなくなる場合がありますよね。

その悩みを解決するためにビジョン BB4ビングルベビーカーでは高性能クッション材(エルク材)で振動や衝撃を緩和、インナーシートの取り外しが可能で通気性の良い座面に変更できます。

クッション材エルクによって、子どもにとって快適な空間づくりができる設計になっています。

このことから、子どもに対する空間づくりとビジョン BB4ビングルベビーカーを運転するお母さん・お父さんに配慮がされている設計ですね。

ビジョン BB4ビングルベビーカーの口コミ

ビジョン BB4ビングルベビーカーの口コミを確認してみましょう。

サイベックス リベルは座面が浅く、子どもがずり落ちる可能性があると言われています。一方、ビジョン BB4ビングルベビーカーは子どもの姿勢が安定していて、コンパクトに折りたたむこともできるメリットがあります。

ビジョン BB4ビングルベビーカーは子どもの姿勢が崩れることはないので子どものことを考えるならビジョン BB4ビングルベビーカーが良いみたいですね。

ビジョン BB4ビングルベビーカーを使ってみると、今までの考え方が変わり、他のベビーカーと比べてもビジョン BB4ビングルベビーカーが最適な選択肢になるようですね。

私と同じ意見ですね(笑)

ビジョン BB4ビングルベビーカーをオススメできる人

車をよく使用する人

セカンドベビーカーが欲しい人

バスや電車の公共交通機関をよく使う人

散歩が好きな人

まとめ

本ブログではビジョン BB4ビングルベビーカーを紹介しました。

ビジョン BB4ビングルベビーカーは軽めのベビーカーで、小回りができコンパクトに折りたたむ事ができます。

ビジョン BB4以外にも軽いベビーカーはありますので、さまざまなベビーカーを見比べて選びましょうね。

関連する記事はこちら

Show 1 Comment

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です