スキンクリア クレンズオイル(アテニア)の評価 ! 肌のくすみベールをクリアにするベースメイク商品とは?

肌のくすみ、肌がごわつくなどを改善できるベースメイク商品を探したことはありませんか?

くすみや肌のごわつきなどは、化粧品の使用や肌へのストレスで肌の透明感や明るさが奪われることで生じます。

そのために、化粧をしっかりと落とせる、そして肌のストレスを緩和できるベースメイク商品が大切です。

しおり

メイクの落とし方やスキンケア方法がくすみの原因になってしまうんですね。

肌に優しい成分で、クレイジング時にメイクや毛穴の汚れを確実に落とすベースメイク!

その特徴や効果はこんな感じだよ。

特徴・効果

・植物由来のオイル成分あり、肌への負担が少なく、洗った後もしっとり。

・マイクロオイルテクノロジーで、毛穴の奥の汚れもしっかり落として、肌を明るく。

・メイク落とし力がすごく、ウォータープルーフ(耐水性)のメイクもスッキリ落とす。

・角層をほぐすことで、次に使うスキンケアの浸透を高め、透明感までもたらす。

・優しく撫でるクレイジングで、肌の乾燥を防ぐ(保湿)・美肌の効果がある。

しおり

優しいクレンジング力でメイクが落ちるベースメイクだよ。

 

スキンクリア クレンズオイルと他のクレンジングオイルを比べると、どう違うのかな?

違う点

選ばれた8種類の天然成分が使われていて、肌にやさしいっていう特徴

クレイジング時に肌に負担をかけずにメイクや汚れをしっかり落とせる

オイルとしてはとても軽いから、肌にすーっと馴染む

肌の表面をやわらかくほぐすことで、くすみのベールまでクリアにするベースメイク。

他のクレンジングオイルと比べても、スキンクリアクレンズオイルは肌にやさしい使い心地や効果で高評価を得ているベー

スメイク商品だよ。また、自然成分があり、洗浄力があり、このクレンジングオイルはみんなが愛用してるね。

しおり

肌のくすみをクリアにできるのはいいですね!

 

スキンクリア クレンズオイルを効果的に使用するためには、この方法がいいですよ。

適量のオイルを顔全体になじませる
メイクや汚れがしっかり浮き上がるように、優しくマッサージすることがポイント。

特にポイントはメイクや頑固な汚れが気になる部分は丁寧にクレイジングすると良いよ。
水かぬるま湯でしっかりと洗い流す
手やお肌に水分が残らないように注意!

すすぎ残しのないように丁寧に洗い流すことが大切。
肌に必要な保湿ケアを行う
お好みの化粧水などで肌を整えましょう。

効果的な使い方を心がけることで、スキンクリア クレンズオイルの効果を最大限に引き出すことができますよ。

しおり

日々のメイク落としの時間が、スキンケアの楽しみに変わりますよ!

 

ベルガモット、マンダリンのジューシィ&フレッシュな香りが華やかに香る”ピースフルオレンジ”の香り。

 

フラワーデザイナー兼フォトグラファーでバラの魅力を知り尽くした「今道しげみさん」のプロデュースにより、希少なバラ“パリス”を中心としたブーケをイメージした香り

 

スキンクリア クレンズオイルを実際に利用した人の口コミをいくつか紹介しますね。

https://twitter.com/sunasunamocha/status/1771413682272252016
しおり

他のクレイジングオイルからこの商品に変えている人が多いみたいです。

スキンクリア クレンズオイルは効果的なベースメイク アイテム(肌の乾燥を防ぐ(保湿)・美肌など)として高い評価を得ています。ご自身の肌質やお悩みに合わせて適切に使用することで、肌トラブルの改善や美肌効果を期待できるアイテムと言えますね。

しおり

一度試してみるのが良いかもしれませんね。

関連する記事はこちら

Leave a Comment

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です